新着記事
★1円で人気ドライバーをゲット★

2016年02月21日

野村敏京が米女子ツアー優勝

野村敏京が米女子ツアー、ISPSハンダ オーストラリア女子で優勝しました。
日本人選手の優勝は、宮里美香が2012年8月「セーフウェイクラシック」を制して以来4シーズンぶりです。
最終日、8バーディ1ボギーでまわり、通算16アンダーでぶっちぎり優勝です。
ドライバーの飛距離は大型の選手にひけをとしません。
これからの活躍が期待されます!
posted by ミシェルーウィーファン1号 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米女子ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

宮里美香 米女子ツアーで2位フィニッシュ

米女子ゴルフ:アーカンソー選手権で宮里美香が2位でフィニッシュしました。
尻上がりの成績で最終日67で、通算13アンダー。
全米女子オープンでの活躍が期待されます。
一方、ミシェルウィーは予選落ちと振るいませんでした。

最近の前米女子ゴルフ界は韓国勢の活躍が目立ってます。
この当たりで、宮里藍や有村の活躍に期待したいです!


posted by ミシェルーウィーファン1号 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米女子ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

フォンシャンシャンが中国のトーナメントで26アンダーで優勝

10/3-6に北京で行われたLPGA女子ゴルフツアー戦で
フォンシャンシャンが26アンダーで優勝しました。

中国ツアーで初めて行われたLPGAツアーで、
中国人が優勝したということ地元はかなり盛り上がっているようです。

それにしてもすごいアンダーですね。
というか、4位のカリーウェブでも20アンダーです。

世界のトップがあつまるLPGA戦なのに、
コース設定が甘すぎたののではないでしょうか。
posted by ミシェルーウィーファン1号 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米女子ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

米女子ツアー 初戦はISPS ホンダ女子オーストラリアオープン

皆様いかがおすごしですか?
米女子ツアーの初戦は2/9から開催されるISPS ホンダ女子オーストラリアオープンです。
待ち遠しいですね。

私は来週オーストラリアに出張ですが、
現地は熱波に襲われております。
気温が40度以上とのことです。

ホンダ女子オーストラリアオープンが行われるメルボルンは南方なので気温も低いかと思います。
冬にはペンギンもみれるそうです。

ミシェルウィーの2013年のツアースケジュールがまだ公開されていませんが、
恐らく参戦すると思われます。
今年の調子を占う大切な一戦ですね。
タグ:宮里藍
posted by ミシェルーウィーファン1号 at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米女子ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

米女子ツアー、ナビスタLPGAクラシック 激戦

米女子ツアー、ナビスタLPGAクラシック、我らがミシェルウィーは予選カットになってしまいましたが、
激戦になっており大変盛り上がってます。
2日目までは予選通過選手が全員アンアーというコース設定でしたが、
3に目は設定が難しくなり、オーバーパーになる選手もでてきました。

そのなかで、2日目まで首位のレキシートンプソンが2つスコアを落とし、
通算10アンダーで6位タイにダウン。

ルイスステーシーが7アンダーで回り、通算15アンダーで単独首位に立ちました。
最近には目ずらしくトップ3選手がアメリカ人選手です。

これだけスコアが大きく動くと見ている方は楽しいですが、やっている選手は大変だと思います。
posted by ミシェルーウィーファン1号 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米女子ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ゴルフ場予約サイト:楽天GORA