新着記事
★1円で人気ドライバーをゲット★

2015年12月09日

女子ゴルフ世界ランキング、ミシェルウィー 27位

12月7日に発表されましたRolexの女子ゴルフ世界ランキング、ミシェルウィーは前週から1ランク下がって 27位でした。

上位10人中、韓国勢が6名を占めてます。次に多いのがアメリカ勢の2名です。

日本勢の最上位は大山志保の36位です。宮里藍は101位です。
元気がないですね!




合わせて読みたい【ミッシェルウィー】の記事
  • ミシェルウィー LPGA 賞金ランキング17位
    ミシェルウィーは今年まだ優勝がありませんが、LPGAの賞金ランキング17位です。 これまでに、$596,415稼いでます。 平均ドライバー飛距離は260.81ヤードで28位ですが、ヘアーウェイキー..
  • ミシェルウィーの最新スウィング
    ミシェルウィーの最新スィングの動画を紹介します。 上半身を大きく前傾しスイングプレーン対して直角にしているように見えます。 大変シンプルな運動になっています。 合理的ですが、日本人がやるとカッコ..
  • ミシェルウィー 米女子ツアー2戦の成績
    米女子ツアーが始まりました。 ミシェルウィーのこれまでの成績は、 Pure Silk Bahamas LPGA Classic、予選カット。 Coates Golf Championship、2..
  • 芸術家!! ミシェルウィー
    ミシェルウィーの絵画作品がHPで公開されてます。 http://michellewie.com/art 明るい色調の抽象画です。 細かいラインで描いた繊細な絵や、太く力強いラインで画..
  • CME Group Tour Championship ミシェルウィー 32位タイ
    CME Group Tour Championship、ミシェルウィーが最終日67で回り32位タイでフィニッシュしました。 いいフィニッシュに満足そうでした。 23日発表のRolexランキングは2..
  • 手作りの山田パター いつも売り切れ
    知る人ぞ知る! 手作りの山田パター! でも直ぐに売り切れでなかなか入手できません。 そんなにいいのかなー・・・ ころがりがいい! 打感がいい! 買った人の感覚です。 そんなにい..
  • ピチピチのミシェルウォー
    若い頃のミシェルウィーの画像を見つけました。 michelle_wie_nike_1.JPG 健康的ですね! 今とどちらがいいですか・・・ ファンにとってはどちらでもいいですね。 優勝目指して頑張っている姿が最高です!
  • 女子ゴルフ世界ランキング ミシェルウィー 25位
    ロレックス女子ゴルフ世界ランキング、今週、ミシェルウィーは 1ランクアップの25位でした。 最近、不調?な感じですが、世界25位に留まってます。 ファンとしては期待が大きすぎて、最近の試合結果..
  • 痩せてるミシェルウィー
    先週、TOTOクラシックでミシェルウィーのプレーを見ることができました。 多くのファンを引き連れてのラウンドでした。さすが人気ものですね。 ゴルフの結果は皆さんご存じのとおりなのであえて今日は..
  • TO TO Japan Classic ミシェルウィー 59位タイ
    久々の来日で注目されたミシェルウィーでしたが、 成績は2アンダーの59位タイでした。 人気はバツグンで多くのギャラリィーを引き連れてのラウンドでした。 また、身近でみるとパッティングシタイル..
posted by ミシェルーウィーファン1号 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミッシェルウィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ゴルフ場予約サイト:楽天GORA