新着記事
★1円で人気ドライバーをゲット★

2013年10月06日

フォンシャンシャンが中国のトーナメントで26アンダーで優勝

10/3-6に北京で行われたLPGA女子ゴルフツアー戦で
フォンシャンシャンが26アンダーで優勝しました。

中国ツアーで初めて行われたLPGAツアーで、
中国人が優勝したということ地元はかなり盛り上がっているようです。

それにしてもすごいアンダーですね。
というか、4位のカリーウェブでも20アンダーです。

世界のトップがあつまるLPGA戦なのに、
コース設定が甘すぎたののではないでしょうか。


合わせて読みたい【米女子ツアー】の記事
  • 野村敏京が米女子ツアー優勝
    野村敏京が米女子ツアー、ISPSハンダ オーストラリア女子で優勝しました。 日本人選手の優勝は、宮里美香が2012年8月「セーフウェイクラシック」を制して以来4シーズンぶりです。 最終日、8バーデ..
  • 宮里美香 米女子ツアーで2位フィニッシュ
    米女子ゴルフ:アーカンソー選手権で宮里美香が2位でフィニッシュしました。 尻上がりの成績で最終日67で、通算13アンダー。 全米女子オープンでの活躍が期待されます。 一方、ミシェルウィーは予選落..
  • 米女子ツアー 初戦はISPS ホンダ女子オーストラリアオープン
    皆様いかがおすごしですか? 米女子ツアーの初戦は2/9から開催されるISPS ホンダ女子オーストラリアオープンです。 待ち遠しいですね。 私は来週オーストラリアに出張ですが、 現地は熱波に..
  • 米女子ツアー、ナビスタLPGAクラシック 激戦
    米女子ツアー、ナビスタLPGAクラシック、我らがミシェルウィーは予選カットになってしまいましたが、 激戦になっており大変盛り上がってます。 2日目までは予選通過選手が全員アンアーというコース設定で..
posted by ミシェルーウィーファン1号 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米女子ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376784895

この記事へのトラックバック
ゴルフ場予約サイト:楽天GORA
×

